日々是好日

今日はなんか変な一日でした。
今思い返すと
気負っていたのかなと想います。
心がコロコロ転がっていくような感じ。
理屈無しに実践していくのが私の信条なのに・・・。
考えすぎたのかなー。
思惑や打算・・・。
捨て切れていない自分。
今日は回りの方々にご迷惑を掛けたように想います。
やはり素直に実践しているときが一番力が出ますね。
でも今日の憂いはいい勉強になりました。
なるべくしてなったのだと。
明日はしっかりリセットして
最良の一日にしていきます!


その明日は
岡山市東のMSへ。
ちょっと敷居が高いです。
でもここは保護者様がいっぱいいらっしゃいます(笑)。
今できることを
精一杯出させていただきます。
今ここ、今ここ、一所懸命!!
ちょっと心を落ち着かせるため
今夜と明日朝はお葉書を
しっかり書かせていただこうと想います。
原点回帰!


その後は
現場のほうへ
造成現場の立会い、市との協議。
そして
W様邸躯体検査が11:00に行われます。
今回も女性建築士さんが検査。
しっかり優しく検査してもらいます(笑)。


PS
今日のブログは
本当に心定まらない感じでした。
題は4回変えました(笑)。
マイナスをプラスにしていかねば!!


草々