今日はお打ち合わせDAY。
W様とのお打ち合わせはそうちゃんが決め手。
今日は比較的情緒安定でした(笑)。
でもすばらしい感受性と表現力を持っています。
W様の育て方がいいからでしょう。
そんな氣が致します。
最近は躾をしない親御さんが増えているように想います。
将来苦しむのは子供のほう。
最終的には自分に返ってきます。
仁義礼智信
五常の徳(人間が守らなければいけない5つのルール)
昔は周りの大人や学校でも教えてくれていたのでしょうが
今はそれを期待することはほとんどできません。
できるのは興譲館高校くらい(笑)。
ですから今こそ
日本の伝統を学びなおさねば、というか
学びなおせば必ず良くなるような氣が致します。
話が大きくなりすぎました・・・。


今日のお打ち合わせもメッサ楽しかったです。
壁と畳のお打ち合わせ。
普通のところでは一回で終わらせるような内容。
四季彩工務店はじっくりじっくり。
お客様の感性に合わせて
合うものを探してきます。
だから時間がかかる。
でもこれもひとつのうりかなと。
今日はバイクにそうちゃんはまりました。
私の売り損ねたバイクで大はしゃぎ!



お陰でお打ち合わせもスムーズに。


午後からは
岡山のショールームにてリフォームのお客様
O様とお打ち合わせ。
O様のご主人様とは掃除仲間。
というかお掃除の大先輩です。
ちょいコワの雰囲気ですが実は良い方(怒られそう(笑))。
奥さんが驚くほど美人!!
衝撃的でした(また怒られるかも(笑))。
でも夫婦は相反するほうがいいのかも。
そのほうが上手くいくとよくいろいろな方が教えてくださいます。
うちもそうです(笑)。


その後はT県会長の会社訪問。
色々教えていただきました。
やはり凄い方です。
本を2冊貸してくださったので
心読しようと思います!


昨日は
菊池酒造さんから嫁さんのために
買って帰ったお酒で晩酌を
私は玄米菜食のあてに。
結局私のほうが多く飲みました。


菊池さんのお酒
他のと全然違うなー。
美味い!!


お知らせ!
4月15日は四季彩工務店お花見大会。
大工さんと業者さん有志で行います。
お客様もよろしければご参加を!
飛び入りOKですが
できれば私のケータイにいただけると
ありがたいです。
W様は参加予定(笑)。



草々