小さな花でもいいのだ

今日は私に似合わないお花の画像から(笑)。
自宅の枝垂桜(今岡吉備園芸産)

小郷氏から頂いて
育てた事務所の花(名前がわかりません・・・)


花が一つ一つ咲いていく様は感動的ですね。
今朝、雑誌「致知」を読んでいて
最終的に一番成長した弟子は
不器用だが気のつくほど仕事が好きなひと、
と書かれていました。
私も「自分の花」を咲かせられるよう
一歩一歩積み重ねていこうと想います。


今日はお昼まで
見積、見積、見積・・・・。
有難いことです!!
ふぅー。
能力の無い私(笑)。


お昼過ぎには珍しいお仕事。
借家のの扉、壁の修理。
不動産屋さんからのご依頼。
大工さんを頼むような仕事ではないので
私と小郷氏で。
下地が相当痛んでいるので難しい。
なんとか無事完了!!
少しは住みやすくなったかな。
小郷氏に手伝ってもらい
なかなか器用だな、と(笑)。
流石大工半年経験しただけのことはあるな、と。
今後が愉しみ!!
うちは何でもトライ!簡単なことなら自分で!!
全ては自分のため、お客様のために!


その後は
でっかいお家のお打ち合わせ。
いよいよ始まります。
ちょっと(だいぶん)緊張。
しっかりしっかり
段取りして参ります!


明日はW様とお打ち合わせ。
細部を決めてまいりましょう。
絵心あるW様!!!


その後は
O様と岡山にて洗面化粧台のお打ち合わせ。
良いのを選んでくださいね!


今日もご紹介を一件頂きました。
お葉書つながりだそうです!!
畏るべしお葉書の力!
一枚のお葉書に命を込めて。


まさに
今ここ一所懸命
って感じです。


今週は金曜朝まで
緊張状態が続きます。
これから毎日寝る前は
金曜日のイメージトレーニング(笑)。
せっかくなので教えを胸に
全力を出し切ります!


草々