お掃除の神様

昨夜は志友O様と美しすぎるはがき人I様とでお食事会。
あまりに楽しすぎて酔ってしまいました。
いらない事もしゃべりすぎてしまったかも(笑)。
このお二方とI様のご主人様とは長いおつきあいになりそう。
そんな予感!またそうありたいと私の願望!
自分にできる事、捧げ尽くしたいと想いました。
計画を触りだけ教えてもらい、自分にできる事いっぱいありそうな感じ!
端材の木工、本気モードになりそうです。
試作品の準備準備!
それから西粟倉ツアー、追い込みかけて頂いたので(笑)
しっかり段取りしなくては!
調子に乗ったためか帰りの電車乗り過ごしてしまいました・・・。
その後事務処理。
フラフラでした。



今朝は岡山掃除に学ぶ会定例会。
関西高校様でした。
男子校らしい独特の雰囲気。
流石名門校の運動部!
ビッと締まったお掃除になりました。


今日はそのあとの予定がぎっしり。
お掃除は万難を排して参加するのが私の絶対方針。
無理な予定を立てていたのですが神がかりに予定完徹。
やはりお掃除をすると神様が味方をしてくれるようです(笑)。
改築or建て替えのご相談、新築のお打ち合わせ、改修のご相談、
皆様のご協力により無事完了。
時間の調整に快く応じてくださり、
ただただ感謝感謝です。


ふらふらになりながら途中自宅によると
うちの家族の皆さんお食事前。
私もせっかくなのでいただく事に。
久しぶりの家族での食事。
いつ以来かなー(笑)。
ふと娘をみると腰骨が立っていました。
娘の立腰に感動しました。
しっかり褒めておきました。
仕事命で普段見る事はできませんが
こういうのをみると大安心、大感動です!
しっかりうちの嫁さんやってくれてるなと!
嫁さんにも本当に大感謝です。
事業成功には家族の協力、愛和がなくして成り立たんなと。
その点は四季彩工務店合格です!
あとは社長の器、人間力(笑)。
これは皆さんに育てていただきましょう!


草々