切る

今日は、
来年2月に建てる予定の
お客様とお打ち合わせ。
毎回、初打ち合わせは緊張です。
でも、
お客様がどんどん要望を仰っていただき
やりやすかったです。
次回は簡単なプラン提出まで
させていただきたいと想います。
狭小地の準防火地域。
腕が鳴ります(笑)。
風通しと自然光取り入れの
工夫がポイントとなりそうです。


昨日も書きました
「忙しい人ほど的確な仕事ができる」
私もやること一杯、やりたいこと一杯です。
そういう意味では
的確な仕事ができるようになるような
環境にあるように想います(笑)。
ただ現状は、
回りに迷惑をかけてばかりです。
でも今ここ、一瞬一瞬を精一杯やりきることで
できる男になれればいいかなと想います。


いつも正念場ですが
今週はいつにもまして正念場(笑)。
今週のテーマは
「切る」
やり切る
徹し切る
出し切る
生き切る


本氣モード全開で参ります!


草々