ナチュラリーでシャビーなお家の上棟式

今日はW様邸の上棟式
早暁の空

お神酒

ご主人挨拶

乾杯!!
私以外はいい男達

整然と並んだ出番を待つ材料たち。

上棟開始

四季彩工務店の看板
晴天の青に四季彩カラーが映えます
自画自賛

かけやの音が気持ちいい
(近所の人談)

先日仕入れた大黒柱

大分組みあがりました

現場監督のそうちゃん(笑)

仲良く食事

上棟完了

祝詞
緊張ーです。

いよいよお餅まき
続々と人が!

美男美女のご夫婦も大ハッスル!

つられて棟梁も!

拾ってくださるお人達のお姿

最後にみんなで記念写真

W様から棟梁へ念を込めて


W様、本日はありがとうございました!
私自身、充分なフォローが出来たかどうかわかりませんが
天候もよく
怪我も無く
進み具合もよく
ミスも無く
素晴らしい棟上げでした。
流石、晴れご夫婦の上棟式
どうかお疲れを出されませんように。
終わった後
寂しいと仰っていましたが
ここが通過点。
これからが大切!
どんどん打ち合わせしていきましょう、ね!



草々