4という数字の意味

明日は
いよいよ
W様邸の上棟。
お天気も良さそう!
四季彩工務店の”4”棟目の上棟!
W様曰く幸せの”4”。
オノウエ曰く四季彩工務店の”4”。
日付も”14”。
いい日になること間違いなし!


今日はS様と午前中
仕様のお打ち合わせ。
材料等決まってきましたので
いい材料確保に向けて動きます!
先日のW様邸のメープルみたいな
運命の材料と出逢いがある予感!!
念じておきましょう。


その後、西大寺の土蔵改修の現場へ。
ご主人に挨拶。
現場のほういい感じになっていました。
西面(焼板張り及び破風板)

東面(焼板張り及び破風板)

屋根(ガルバリウム鋼鈑縦はぜ葺)

台面水切り

妻壁のアップ

屋根下地及び梁


今あるものを大切にすること。
教えられたように想います。
教えていただいた
施主様に感謝!尊敬!
また
うちの大工さん素晴らしい仕事でした。
今日で大工工事完了。
後は破風板の塗装。
これは私がやる予定。
今までの仕事を台無しにしないよう
氣合いれて顔晴ります(笑)。


ここのところ
善の循環に入ってちょっと時間が足りません。
でもやればやるほど元氣になっていきます。
まずは明日の上棟に全力投球!


草々