たまには

今日は
W様邸の上棟の挨拶廻り。
約50件一所懸命
まわらせていただきました。
現場のほうは
日曜日にもかかわらず
うちの大工さん上棟の準備。
お元氣様です!

今日は床下断熱材の施工と床下地合板張り。
途中少し雨が降りましたがなんとか準備完了。
当日を待つのみ。
愉しみです。


私はその後
改装工事のお打ち合わせ等、奔走。


事務所に帰ると
熱ーい石屋さんが来られ
しばし談笑。
相変わらずパワフルでした(笑)。


今日はこれから
家族と食事に行きます。
普段外食を一切しない
尾上家ですが
嫁さんも
家計を助けるため
最近パートに行ってくれています。
よく顔晴ってくれている
家族に感謝の念を込めて。


草々