微変化

今月は勝負の月、のようです。
今まで以上に最高の状態に自分を持っていかねば!
上棟が1件。
改装が4件。
さらに
プレゼンが3件あります。
今日もメールで問い合わせが。


営業していないのに・・・(笑)。
本当に有難いことです。
自分の全精力を傾けて!!


3月14日上棟のW様邸。
ポーチの土間コンを残し
基礎がほぼ完成!

強そうな基礎(実際強いです)が出来ました。
上棟の日はお餅まきをするので
近くの方はおいでくださいね!
(ご近所にご迷惑をかけるのでお車はご遠慮くださいね!!)


続いて西大寺の土蔵。
Y様から梁の写真のリクエストがありましたので
お応えします。
K様邸の立派な梁

こういうのを
「組む」
と言うのでしょうね。
昔の職人さんの仕事が伝わってきます。
こういう仕事、
残す努力を惜しまない、
四季彩工務店
そういう姿勢でいきます。


今日はちょっと感動の出来事がありました。
忙しいとき手伝ってくれた友人に
バイト代をお支払いに言ったときのこと。
玄関にこんな感じでご本を飾っていました。

私もバイブルにしているご本です。
お掃除の会に何度か誘って
自分から学びだしたって言う感じが致します。
微変化ですが
やがて大きな変化となりそうな氣が致します。


なんか嬉しい今日でした!


草々