なぜ「はてな」か?

よく、なぜ「はてな」なんですか?
と聞かれます。
なぜかというと
始めるときにコンサルの方から
尾上さんのようなタイプは「はてな」がいいですよ。
と言われたから。
ただそれだけです(笑)。
でも、使っているうちに
私にお向いていたことが最近よくわかります。
アクセス数は伸びませんが
コンスタントに毎日100から200のアクセスがあります。
見られる方が定期的に見てくださっていると言うことではないでしょうか。


私が「はてな」の一番好きなところは
非常にシンプルなところです。
無料ブログなのに一切広告無し!
広告嫌いな私にはうってつけ(笑)。


しっかり想いを伝えることが出来ます。
またバックのデザインも色々選べて
私好みのデザインとお色も有ったのもよかったです。
このお色は四季彩工務店のためにあるような感じがしています(笑)。


ブログは今日の時点で
100日継続中。
433日目です。
一日一回必ずやるってこと。
本当に価値があると想います。
四季彩工務店で建てられた
今岡吉備園芸の男前Iさん。
私が勧めてから今日で一年間連続更新!
http://ameblo.jp/imaokakibiengei/
パチパチパチ。
イヤー凄いです!


こういうところに人間性ってでるように思います!