4年ぶりの

今日は玉島MS出席後
金融機関へ融資の契約。
公庫以外の初めての借り入れ。
いい緊張感でした(笑)。
銀行へ9時前に行くと
まだシャッターが閉まっていました。
開くまで待ち、くぐると
当然一番乗り!
生まれて初めて銀行一番乗り!!
特典は皆さんが一斉にこちらに向かって
「いらっしゃいませ」
をしてくださいました(笑)。
ちょっと恥ずかしい。


ここの担当者様も人間力の溢れる方ですが
支店長様はさらにさらにって感じでした。
こういう方も居るのだなと感動でした。
甘い!と言われるかもしれませんが
ただ条件のいいところから借りるのではなく
なるべくご縁のある方から借りること。
そういう生き方をしていきたいです。
そういう意味でも今回はありがたいです。
N支店長様、担当O様ありがとうございます!
末永くご指導お願い致します。


その後は
美容院予定地の視察。
四季彩の絵心をくすぶらせる建物でした。
成功間違いなし(笑)。
動き出したら全力で当たります!!


帰ってからW様邸のサッシのお打ち合わせ。
色々凝ったばかりにサッシ屋さんも悩んでました(笑)。
全てはW様の為!
いつも的確な対応、ありがとうございます!


明日は尊敬する西大寺K様邸の土蔵の改修工事。
私も屋根に上って跳び回ろうと思っていましたが
色々お打ち合わせが入り断念・・・。
残念無念!
口の悪いうちの棟梁は
「なんかよろこんどるなー」
と言っていましたが(笑)。


その分人員増強!
秘密兵器も投入(笑)。
(私の父と親戚と友人)


なるべく雨が降る前に解体を終わらせたいです。


10時からはS様とお打ち合わせ。
S様、お打ち合わせのほうよろしくお願い致します。
ご指名の棟梁なんとかやってもらえそうです!!
S様の想いが通じたのでしょう!!!


最後に
うちのムクの写真。
今朝撮りました。

実は、今日が誕生日!
と言うことでまだ1歳(笑)。
ムク!4年ぶりの誕生日
おめでとうございます!


草々