四季彩色

やれば出来る、もんですね。
今日はタイトなスケジュール。
昨夜からほとんど寝てません。
でもうちのお客さんもそんな感じ。
今朝お引渡しのK様も足守まで来られるときに
蛇行運転だったとか・・・。
危ないです。やりすぎに氣をつけましょう。


今朝は倉敷MS参加後K様お引渡し。
チョイ早めにお伺いして最終確認と残工事。
なんとか間に合いました。
いいお引渡しが出来ました。

これからK様色に四季彩のお家が彩られていくのでしょうね。
これから一生のお付き合い。


四季彩工務店のお約束
毎月、一生お伺いいたします!!


午後からは男気大将のお家のプレゼン。
今回が2回目。
いつも緊張しますが今回で望まれているものが
つかめたように思います。
この件に関しては
回数を重ねればいいというものではありません。
次回が勝負!!
命を込めてデザインします!
常に本氣の人生。


その後玉野の店舗のお客様の雨漏り調査。
壁のクラックから入っているようでした。
来週補修予定。
問い合わせの方資料持参。
等々


夕刻少し仮眠(30分)。
元氣復活!
玉田社長のアドバイス実行!


尊敬する方の忠告は即実行(笑)。
ありがとうございます!
玉田社長も仮眠を!!


明日は岡山掃除に学ぶ会
気持ちのよい寒さになりそうです。


草々