心に太陽をかかげよ

今夜の勉強会、良かったです!!!
大江SV様のお話、心に響きました。
お話の内容を純情に実践していきます。
やはり実践を積み重ねてきた方は凄い。
本物人間にならなくては!


今日も色々走り回らせていただきました。
午前中は木の看板の件や造作用材木の加工。
お昼より奉還町の土地の売買の件立会い。
流石、F社F様素晴らしい説明で
親友も納得安心でした!!
ありがとうございます。
私も来年の建築確保(笑)。
ありがとうございます。


その後はW様邸の現場確認。


S様の気になるお家3軒の確認。
たぬき様の向かいのお家の外壁は
サイディングですねー。
等々


今日出来たのは
やろうと想った事の4分の3です・・・。
まだ人間力が足りませんね。


今日、大江SVに教わった
「朝(4時)目が覚めたらサッと起き
顔を洗ってすぐ外着に着替えて
太陽の方向に向かって
今日の実践の誓いを立てる。
そうすると力がでてくる。
生き方が前向きになる。
1日のリズムが良くなってくる。」


「希望は苦難の中にある。
苦難と正対していけばよい。」


「人の喜びを我が喜びとする。」


こういうことを徹底していけば
自然と自分の領域が広がるのでしょうね。


成功の秘法は
本気で徹底!!
間違いなし。


と言うことでこれから夜なべ(笑)。


明日は足守K様邸のお引渡し。
K様も連日徹夜のよう。
うちのお客様のご主人のほう。
皆、男前ハードワーカー。
日本のために顔晴ろう!!


草々