木の自転車置き場

今日は
金融機関の方と面接。
色々聞かれて勉強になりました。
でも結構面倒・・・。
こういうことの繰り返しをされていらっしゃる
担当の方偉いなーと思いました。
私には無理(笑)。


先日四季彩カフェでお世話になったK様邸。
この土曜日お引渡しです。
今日請求書をお持ちしたのですが
自転車小屋を見ていないとのことなので
ここでご紹介。


やはり木のお家にはアルミのサイクルポートは似合いません!
断然、木木木木木!!!
ちょっとしつこいですが。
アルミでやるのと価格はあまり変わりません。
お家とあっていいですよね!!
K様、土曜日はよろしくお願い致します。


先日なかなか入手困難な
木村秋則さんの奇跡のりんごを頂きました。


ありがとうございます!
せっかくなので
日曜日の掃除に学ぶ会世話人の方々に振舞いたいです!!