潜在意識

PM9:00玉野での経営講演会から帰ってまいりました。
あともうひとふんばりです!
”いま”ですよね!
玉田社長!!


今日も多望な一日でした。
W様邸は今日瑕疵保険の配筋検査。
無事完了!!
その後、基礎コンクリートの打設。


予定通り順調に進んでいます。
またワクワクのお打ち合わせ
よろしくお願い致します!W様!!


今日午前はS様とのお打ち合わせ。
緊張のあまり3:34分に目が覚めました(笑)。
来られたS様には思いっきりはっぱを
掛けていただきました(笑)。
契約や地鎮祭の日程までだいたい決めました。
ありがとうございます。
夜なべ夜なべでしっかりやってまいりますので
よろしくご指導のほどお願い致します!!


また、こわーい先輩よりお客様を2名も紹介いただきました。
「出来るか?」
っていわれたので
「会って詳しくお話聴かないとわかりません!」
とこたえておきました。
ウワーって感じですが出来る範囲で対応してまいります(笑)。


3回の四季彩カフェが終わり
131組249名様のご来場がありました。
驚異的な数です。
しかも広告費は3万円弱(笑)。
ただただ感謝感謝です。
私の手帳を見返してみると、
目標にこの数字が!
やはり夢や目標は書いてなんぼ、
書くと実現するんだなと想いました。
言葉に出すこと、書くこと、念じること。
そういったことの繰り返しで潜在意識まで
透徹したとき、叶うんだなと。


二宮尊徳先生のたらいの水の例話のように
水をこちらのほうへかき寄せると逃げていき
水を向こうへ押しやれば寄ってくる。


打算や思惑を出さずただまわりに捧げ続ける。
そうしたことで
少しずつ少しずつ周りが動き出したように思います。
私自身は変わったとは思いませんが
小変化をしていっているのかなと思います。
変えていい部分と変えてはいけないところ。


私より人間力ある今までの
お客様に教わりながら進歩発展していきたいです。
一番怖いのは、
「どんどん四季彩さん成長しているけどなんか寂しい」
っていわれること。
そうならない為にも
”初心忘るるべからず”
”本を忘れず末を乱さず”
を貫きます!!



草々