なんでもします!

今日は作業作業の一日でした。
早朝より知人宅のテラス工事。
大工さんと私で一日かかると算段していましたが
なんと半日で終了!
私も氣合い入れて釘を打ちました。


集中すると周りの見えない私(笑)。
ゾーンに入らせていただきました(笑)。


お昼過ぎにはW様邸の基礎工事の確認。
綺麗な配筋が出来ていました。


予定より早く終わったので他所の工事に行こうと思ったのですが
ご都合悪いとのことで
自社の倉庫の増築を行いました。
約2.5m×4mの増築。
これで少しは倉庫が片付くかな。


夕刻より経営者の勉強会の委員会出席。
色々勉強になりました。
情緒溢れるK会長ともお話でき大満足!


明日も多望な一日となりそう。


草々