18組40名様!

今日から四季彩カフェ(新邸完成見学会)。
費用11500円の広告でこれだけ来られると言うこと
奇跡です!
本当に感謝です。
いろいろな方がいろいろな方を連れてきてくださり
なんと言って良いかわかりません。
周りの温かい方々に心から感謝です!!


途中で思わぬ出来事が
建築中から親しくさせていただいていたおばあさん。
いつもラブラドールを元気よく散歩しています。
四季彩カフェに来られ年齢を聞いてびっくり。
なんと80歳。まだ70前に見えます。
あのラブラドールを毎日散歩しているのですよ!
でもおばあさん曰く
「私も元気そうに見えるけど結構がたがたなのよ。
あと5年がんばるけどその後が心配」とのこと。
そこで手伝いに来ていた友人が
「僕でよろしければ引き取りますよ!」
と言うと
おばあさんメッサ喜んでいました。
「これで安心だわ」、と。
夕方にはつれてこられて対面式(笑)。

でもおばあさんにはいつまでも散歩してもらいたいと思います!


あと、今回も喫茶店オープンしたんですか?
との問い合わせがありました(笑)。
面白いのでこれからも続けます。


さらに前回来られたS様。
今回当社に決めたとのお言葉を頂きました。
責任重大!でも嬉しい(笑)。
ご両親にも四季彩の仕事を見ていただき
お褒めのお言葉を頂きました。
後はしっかりS様の想いを受け容れていきたいです!
ありがとうございます!!!


一昨日徹夜の今日3時間。
少し睡眠不足・・・。
でも楽しすぎて眠くない(笑)。
逆にやばいのかも・・・。


玉田社長にも注意されました。
でも逆に玉田社長に注意させていただきました(笑)。
”いまここ”
なんですよね。
先を走って照らしていただき本当に感謝です。


明日は今日よりは寒くなさそう。
10:00より完成写真の撮影!
絵心Rさんよろしくお願い致します!!


明日も
多くの方に見てほしいなと想います。


四季彩カフェ(新邸完成見学会)情報

2月18(SAT)・19(SUN)
 11:00〜17:00

岡山市北区下足守会場


現場の地図はこちら

ジェラートで有名な安富牧場様のすぐそば!

帰りは安富牧場の美味しいジェラートで仕上げ(笑)。

http://yahoo.jp/BhoGtv