第3回四季彩カフェ

明日、明後日2/18(SAT)・19(SUN)は
第3回四季彩カフェ(新邸完成見学会)です。
ちょっと寒いですがロケーションが最高です。
帰りに安富牧場へ寄って帰ると良いですよ!
多くの方に見に来てもらいたいです。


今日も完成に向けて着々と工事進行中です。
植栽工事までしっかり終わらせての見学会はなかなかないと想うので
是非参考にしていただきたいです。
このお庭の工事、造成の際に出たカンチ石と延べ石を上手に使っています。
捨てれば産業廃棄物、活かして使うと資源。
流石男前庭師、今岡吉備園芸
http://ameblo.jp/imaokakibiengei/
良い仕事しています。


内部のほうもほぼ完成

リビングの天井は間接照明が美しい勾配天井

みんなが集まる多目的カウンターは栃の一枚板

K棟梁手作りのダイニングテーブル
天板は樫の木、足は欅

自然素材は主張させすぎないようにさりげなくを心がけています

自然素材の気持ちよさを感じていただければと。


四季彩カフェ(新邸完成見学会)情報

2月18(SAT)・19(SUN)

岡山市北区下足守会場


実際の建物とパースを比べてみてください!!



今回は専任の珈琲係を小郷様にお願いしました。



現場の地図はこちら



ジェラートで有名な安富牧場様のすぐそば!



帰りは安富牧場の美味しいジェラートで仕上げ(笑)。





http://yahoo.jp/BhoGtv