22組50名様!!!

四季彩カフェ2日目。
今日も多くの方がお見えになられました。
ありがとうございます!!
雲ひとつ無い青空。


始まる前に素敵な女性カメラマン様に
完成写真の撮影をお願いいたしました。

私の親友の奥様。
ほとんどプロです!
撮るお姿も様になりますねー。


今日来られた方の感想で多かったのは
空気が気持ち良い。
木の匂いが良い。
暖かい。


自然素材を「正直」「普通」にに使うことによって
こうなったのではないかと想います。
「正直」に「普通」に使うと言うこと。
なかなか難しいです。
手間隙コストがかかるからです。
でもこういう感想を頂いたことで
勇気、と自信が出ます。
貫いていきます!!


何回かブログでも書きましたが
私の営業方針は
「営業しない」
です。
ですから来られた方にも
無理にアンケートは書いてもらいません。
営業力はただただ捧げ尽くすことだと想います。
”己を尊ぶの極は捧げるにある”
自分をどれだけなくせるか。
人の喜びを我が喜びに出来るか。
だと想います。
今日素敵な女性I様とお話していて
ふとそう想った次第です。
情緒ある女性とお話すると心もきれいになりますね(笑)。


明日からはW様邸の基礎工事。
お家の根幹部分。
しっかり監理させていただきます!

第4回四季彩カフェは6月かな。


草々