道具

今日はお昼過ぎまで尊敬する方と一緒でした。
大緊張(笑)。
その方から曽野綾子さんのご本

と筆ペン

を頂きました!!
嬉しいーーーーです!!!
曽野綾子さんは最も尊敬する作家さんのお一人。
昨日のブログにも書きましたが
おかしくなっている今の日本人の価値観を
いつも見事に指摘してくださりモヤモヤがスカッとします。
素晴らしいです!


筆ペンですが
色々試してみてこれが一番良いとのこと。
達筆な方が仰るので間違いなし!
左のが現在使っているもの。
右のが頂いたもの。
仰るに弘法は筆を選ぶそうです(笑)。
私は本日よりこれを一生使います!!


今日はその後
岡山にて改装のお見積もり。
帰りに足守の現場確認。
素晴らしい外構ができつつあります。
男前の今岡氏仰るに
「渾身の出来」
「やったった感がある」
とのこと(笑)。
見事な出来です!


庭マニアの私には
出来上がりが愉しみ!!


中のほうもほとんど出来ました。
和室の欄間
無理を言って大工さんに彫ってもらいました!
いいでしょう!


これから玉野にて夜の工事!
顔晴ります!!


四季彩カフェ(新邸完成見学会)情報

2月18(SAT)・19(SUN)

岡山市北区下足守会場

実際の建物とパースを比べてみてください!!


今回は専任の珈琲係をお願いしました。


現場の地図はこちら

ジェラートで有名な安富牧場様のすぐそば!


帰りは美味しいジェラートで仕上げ(笑)。




http://yahoo.jp/BhoGtv