日本人の誇り

あまりTVを見ない私。
最近の芸能人のことさっぱりです。
15年前でストップ(笑)。


しかし、国籍変えてオリンピックに
出ようとするタレントが居ることにはびっくり。
出れればそれで良いのでしょうか?
この人は何者なのでしょう。
話題が作れれば良いのでしょうか。
情けない話です。
その国の誇りをかけて戦うオリンピックに
でる為だけに国籍を変えた選手が代表としてでる。
誰が応援するのでしょうか?
挙句の果てはオリンピックが終わったら
国籍戻すのでしょうか?
こんなことを面白がって報道するマスコミもどうかと。
放っておけば良いのに。
国家の重さをもっと考えてほしいです。
皆さんどう思われますか?


ちょっと熱くなってしまいました。
反省。
話は変わり四季彩カフェ。
今回は手作りチラシの折り込み広告2400枚(約7500円紙・折込代込み)
案内はがき 80枚(4000円)
ブログ・HP(タダ)
の広告費!!
シメテ11500円(笑)。
前回は約17000円の広告費で
91組159名の方が来られました。
ありがとうございます!
何組の方が来てくださるかなー。
愉しみ!!!


四季彩カフェ(新邸完成見学会)情報

2月18(SAT)・19(SUN)

岡山市北区下足守会場

実際の建物とパースを比べてみてください!!



現場の地図はこちら

ジェラートで有名な安富牧場様のすぐそば!



http://yahoo.jp/BhoGtv