雨雨雨

雨がよく降ります。
外の工事が大変です・・・。
でもマイナスに捉えずプラスに捉えねば。
雨をも喜ぶ!!
今日は
午前中お客様とお打ち合わせ。
色々用意していくはずだったのですが
準備不足・・・。
でもお客様物凄く期待してくださっています。
恐縮です。
このお客様のお家を建てさせていただくのは
私しか居ないとの決意のもと顔晴らねばと
お客様のあたたかいお言葉に誓った次第です!!
私なんかに・・・有難いコッテス!


岡山でのお打ち合わせの後
ハウスプラス様にW様の確認通知書を取りにより
その足で足守K様邸の現場確認へ。
雨の中、今岡吉備園芸様孤軍奮闘でした!
素晴らしい!
雨がよけて通るくらいの勢いです(笑)。
男前!!!

良い外構になりそうです!

素晴らしい樹形の木ですね!!


内部のほうは
美装工事中!
綺麗にプロのお掃除をさせていただいています。

まだ完成ではありませんがちょっと紹介
・リビング横の多目的カウンター

・造り付けの本棚・DVDラック

・テレビ台

・勾配天井に間接照明が映えます。

造作材のは集成材を使っていません。
色々な樹種の木を使っていますが
お色目を統一したので上品な仕上がりに。
想い通りの仕上がりとなりました!!!
K様私のやりたいようにやらせていただきありがとうございます(笑)。
良い感じになったと想います!


週末の四季彩カフェが楽しみです!


倉敷に戻ってからは
リフォームのお打ち合わせと
倉庫前の即席加工場にて
チョイ作業。
K棟梁はK様邸のテーブル作成中。
良いのが出来そうです。

私は和菓子店の木の看板の加工と
木のはが木の作成!
今回は桧で作成。
杉とは一味違った感じでなかなかです。


四季彩カフェ(新邸完成見学会)情報

2月18(SAT)・19(SUN)

岡山市北区下足守会場


実際の建物とパースを比べてみてください!!


現場の地図はこちら

ジェラートで有名な安富牧場様のすぐそば!


http://yahoo.jp/BhoGtv