明るく、仲良く、喜んで!

今日は朝一で笠岡へ。
ひと通り段取りして
倉敷に戻り
W様とお打ち合わせ。
チョコを頂きました!

ありがとうございます。
その後、設備のお打ち合わせ。
ストレス無く決めれたでしょうか?
軽微な変更は可能なので注文するまでご安心を。


お昼より金融機関の方とお打ち合わせ。
担当者の方の熱意と人間力に押されてしまいました(笑)。
有難いことです!


その後倉庫へ行くとK棟梁がテーブルの加工をしていました。
寒い中ご苦労様です。
もうちょっと顔晴って良い加工場で出来るようにならねば。


その次はW様邸の現場確認へ。
地盤補強工事です。






順調順調!


夕刻からは
経営者の方々と会議。
色々良い意見が出てよかったです。
実践に生かしてまいります。



四季彩カフェ(新邸完成見学会)情報

2月18(SAT)・19(SUN)

岡山市北区下足守会場




現場の地図はこちら

ジェラートで有名な安富牧場様のすぐそば!

http://yahoo.jp/BhoGtv