紀元節

今日は紀元節
寄島の大浦神社へ大先輩方(平均年齢70歳くらい(笑))とお参りさせていただきました。



神主さんに祝詞も上げてもらい
また、お話しする中で
日本の国の歴史を改めて考えさせられました。
世界に誇る素晴らしい国だなと感じた次第です。


昨夜は
うちの大工さんと夜の工事の後
お食事会へ行きました。
誓いの言葉通り
私はお酒を我慢(笑)。
でもお酒の弱い私は真剣な熱い話を
大工さんと出来てよかったです。


話の中で色々な提案や改善点
目指すべき道、等々得るものたくさんありました。
今後は
より「チーム四季彩」の絆を高めていこうと誓い合いました。
まあ、若い会社です。
棟梁と私37歳
監督見習い36歳
若棟梁25歳(合っているかな?)


でも若いからこその強みが一杯です。
元氣さ、勢い、前向きさ、向上心、怖いもの知らず・・・。
自分を信じて、チームの絆を信じて走っていきます。


今日は昨日来た加工機で
「木のはが木」
作成してみました。
驚くべき仕上がり!
明日持って行きますね。
なりぞうさん


明日午前中はお掃除の会。
瀬戸南高校様へ。
1ヶ月飛んだだけで
何ヶ月も休んだ気分。
うずうずします(笑)。
でもしっかり出来るかなー。
ちょっと不安。


四季彩カフェ(新邸完成見学会)情報

2月18(SAT)・19(SUN)

岡山市北区下足守会場


現場の地図はこちら

ジェラートで有名な安富牧場様のすぐそば!

http://yahoo.jp/BhoGtv