ナチュラリー様邸 確認おりました!

今日は眠いはずなのに全然眠くありません。
昨日のセミナーがとてもよくてスイッチが入りっぱなしです(笑)。
それくらいご講話も懇親会も素晴らしかったです。
コーディネートの極意を学んだように想います。
流石K会長!!
本当に尊敬いたします。
昨夜は事務所に戻ると日が変る寸前・・・。
それからあわててブログ更新、おはがき
それから今日のお題のナチュラリー様邸の
確認申請の訂正。
今日出さねば来週になるので今日が勝負でした。
ちょっとフラフラになりながらもMSに行くため
必死でした。
なんとか終わり良かったです。
明日はあいさつ回りの予定。

約20件まわります。
近隣の方になるべくご迷惑をおかけしないよう
徹底的に配慮してまいります。
W様ご安心を!


今日はこれから夜勤!
と言っても数時間ですが(笑)。
大工さんたちと顔晴ってきます。
報酬は飲み代!私のおごり(笑)。


今日の誓いの言葉
私は飲みません!!!



四季彩カフェ(新邸完成見学会)情報

2月18(SAT)・19(SUN)

岡山市北区下足守会場
今日の状況
建具の切り込み

見事な建具です。両面組子!!
外部状況
デッキも組みあがっています。

この夏のすごし方を考えるだけでも楽しいですね!


現場の地図はこちら

ジェラートで有名な安富牧場様のすぐそば!

http://yahoo.jp/BhoGtv