最良の一日

今日もただいま戻ってきました。
奇しくも昨日と同じ時間(笑)。
火曜日から今日まで濃いーい時間を過ごさせていただいています。
本当にラッキーな男です。
ちょっと声がかれていますがこれも何かの気付きでしょう。


午前中は
即決のW様と仕様のお打ち合わせ。
これだけ即決いただけると氣持ち良い!
まさに竹を割ったような女性(笑)。
素晴らしいです。
イメージが具体的にきまっていて
また私も何回も接する中でW様の
イメージを理解できているからでしょうね。
良い感じです。


午後から建具屋さんとお打ち合わせ。


その後車のオイル交換。


夕刻から大尊敬する女性のところへ
修理に出していた財布のお引取りに。
大緊張の中、少しお話を。
超ラッキーです。
いつも心が震えます!
さらにその後の勉強会に一緒に行くことに。
私の車で同行。
超超ラッキーでした(笑)。
ただトラックでいいんかなーと想いながら・・・。
生まれて初めて乗られたのではないでしょうか。
恐縮です。


今夜のセミナーのお話。
とてもよかったです。
現代の日本人の一番欠けているところ。
ユーモアを交えながら
わかりやすく教えていただきました。
K会長が日本一と言われているのもうなずけました!
日本人が意識することを嫌う”死”。
でも死を意識するからこそ命の大切さや
時間が有限だということに気づき
どのように生きるべきかを真剣に考えられる。
”死生観”
この欠乏が今の閉塞感を生んでいるように感じました。


また私も少しだけしているボランティア。
ボランティアから得られるものは感動。
感動は生きていることの証明。
なるほど!って想いました。



その後も懇親会に参加させていただき
素晴らしい会話の中に加えていただきました。


この年齢で経験できないこと
色々させていただいています。


ご講話の中にもありましたが
得たものの1割ずつでも
世の中に尽くしていきたいです。


明日明後日も濃そうです。
とりあえず明日のMS顔晴っていくどー!



四季彩カフェ(新邸完成見学会)情報

2月18(SAT)・19(SUN)

岡山市北区下足守会場



現場の地図はこちら

ジェラートで有名な安富牧場様のすぐそば!

http://yahoo.jp/BhoGtv