無事2棟目お引渡し パチパチパチ

今日は朝一から笠岡へ走り
その後、先日四季彩カフェへ来られた方とお打ち合わせ。
家づくりに対する熱意に圧倒されながら私も熱くなりました(笑)。
なんとか形になるように顔晴りたいです!!
選んでいただければ、良いスキルアップの場になりそうです。


お昼からは事務処理。


夕方から先日の四季彩カフェM様邸のお引渡し。

激寒でしたが暖房器具一台で部屋が暖まりました。
現代住宅畏るべし!!
M様とは色々ありました(笑)。
なんとか完成してホッとしています!!!
何より喜んでいただいているのが一番です。
無垢材ばかりのお家なのでメンテナンスが大切です。
これから一生のお付き合いが始まります。
毎月一回以上訪問いたします。
しっかりチェックさせていただきますよー!
良い状態が長持ちするアドバイスさせていただきます。
お伺いしたときは話が長くなりそうだなー(笑)。

良い写真が無い・・・。
また落ち着いたら撮らせてくださいねー!!