お年玉年賀状

昨日はお年玉年賀状の抽選日。
まだあわせていませんが今年こそは!
当たったらお客様へのプレゼントに。
でも300枚ちょっとなので確率的には難しいかも・・・。
昨年400枚でも切ってシートのみ(笑)。
でも冷静に考えてみると、
4等が100本に2本
3等が10000本に1本
2等が1000000本に3本
1等が1000000本に1本


と言うことは
私が毎年300枚貰うとして
4等は毎年6本当たる
3等は11年に1回当たる
2等は1111年に1回当たる
1等は3333年に1回当たる
と言う確率・・・。
期待して反省(笑)。
現実はキビシー、ですね。


でも今度、うちで建てられるW様は違います。
1000000本に一本でも
1000000本目が私になる!
かも知れないでしょ!って仰っていました。
素晴らしいプラス思考!!
私も1000000分の1の男になれる様
夜な夜な確認してみます。


W様からパワーを貰ったので、愉しみ!(笑)。



ちょっと早いですが
2月18(SAT)・19(SUN)の
四季彩カフェ(新邸完成見学会)情報
現場の地図はこちら
http://yahoo.jp/BhoGtv


足守のジェラートで有名な安富牧場様の
すぐそば。自然溢れる素晴らしい環境です。
その景色に調和するようなファサードにこだわりました。

おなじみの四季彩マガジンラック!キッチン横で料理本など便利便利!

トイレのカウンターと手洗いは私が勝手にアレンジを(笑)。
K様どうですか?棟梁良い仕事してます。

ほっこり憩いの間のお子様の感性を育てるロフト!
ここには色々な仕掛けが!!!K様お愉しみに〜!

ダイニングの地松化粧梁と杉の羽目板。間接照明が映えるはず!!
勝手に完成後を想像し感動(笑)。


随時アップしてまいります!!!