16組33名様!!!

本日もたくさんのご来場ありがとうございました!
本当にただただ、感謝感謝です。
私共の見学会は広告宣伝もしませんし
会場にも極力お金をかけません。
でも最大限心を込めて
来られた方をおもてなそう、
そういう氣持ちでやらせていただきました。
至らぬ点も多かったと想いますが
会場を快く提供いただいたお施主様
来場いただいた方の人間性に助けられ
盛況のうち無事終了いたしました。


この4日間で
91組159名の方々が来て頂きました。
驚くべきことです。
このご縁を大切に温めていきたいです。
中には具体的なご相談も数件あり嬉しい限りです。
命を込めて対応させていただきます!!!






この2週の四季彩カフェを私は一生忘れません。
このご恩を忘れずこれを契機として
善の循環を加速させていきます!


今後ともよろしくご指導お願い致します!