22組38名様!

今日はあいにくの雨・・・。
命を込めた
第二回 四季彩カフェなのに・・・。
でも雨をも喜ばなければ!
と言う心構えなので
本日も多くの方が来られました!
お昼も抜きです(笑)。
大大感謝です!!
と言っても私は脇役(笑)。
ほとんどは施主様のM様がご説明くださりました。
家づくりに対する想いが凄いので
説明も凄くストレートで飾り気が無く素晴らしかったです。
私より熱い!!
おかげさまで来られた方々の感想も素晴らしく
施主様と私はお互い感動にふけりました。

今回は広告一切無し!
それでこのお客様の数。
何か見えない力が働いているような氣が致します。
想いの大きさでしょうか。
特にM様の想いの大きさが物凄いです。
とにかく良かったです!
うちのほうはお客様を追いかけません。
ただただ目の前のことに一所懸命に取り組んでいきたいです!!
明日は晴れのようです。
たくさんの方に見てほしいです。
最後に施主様、大お気に入りの
靴脱ぎ石とパチリ

1月21・22日の四季彩カフェ(新邸完成見学会)