自分の”分”

今日も自分の”分”を精一杯やりきりました。
”分”が小さい私・・・。
まだこれから事務処理ですが(笑)。
事務処理が苦手な私・・・。


今日は早朝からおはがきに励みました。
その後、今週の四季彩カフェの会場
M様邸の完了検査の立会い。
見事合格!ホッとしました。
厳しい検査でした。色々想うところアリ(笑)。
現場のダンボールゴミを片付けたあと
K様邸のカウンター材を買い付けに行きました。
ケヤキと栗が驚くべき値段で買えました!
値段は秘密です(笑)。
前回キッチンカウンターやTV台、
書斎コーナーなどに使うのは買っていたので
今日はトイレカウンターと洗面カウンターです。
素晴らしいのが手に入りました。
少しマルノコで切ってみましたが
火を噴いていました。
メッチャ硬いのでしょう。
一人で持てないくらい重いです。良い材料です。
K様お楽しみに!期待は裏切りませんよ(笑)。
写真忘れてしまいました・・・。


K様邸で棟梁とお打ち合わせの後、事務所に戻りました。
ここから渦を巻くように色々お仕事が入ってきて
バタバタしてしまいました。


今日はチト限界デス。
もう少しやって
明日超早出で挽回します!


草々



・見学会情報

1月21・22日の四季彩カフェ(新邸完成見学会)

茶屋町早沖会場




会場の地図はこちら

http://yahoo.jp/CVytkp