優先順位

今朝は冷え込みましたね。
早朝より記念すべき1棟目のI様邸の
お引渡しをさせていただきました。
なんとAM7:00から!

薄暗ーいです。
超早起きの私には丁度良い。
寒さで身も引き締まるお引渡し日和(笑)。


でも、感慨深いものがあります。
こんな私に託してくださったI様には本当にただただ感謝です。
一生のお付き合いになりますがよろしくお願い致します!!!
うっとおしいかもしれませんが
毎月アフター訪問に伺いますね。
四季彩工務店のお約束です!
遠慮なく氣になるところをお申し付けください。
その分I様の日常のお手入れもチェックしますよ(笑)。
無垢材は愛情の量に美しさが比例します。
チェックチェック!!
私にとって
建てさせていただいたお家は
自分の子供と同じ感覚です。
いつまでも大切にしていただきたいです。
そのためのご協力は惜しみません。
当社の優先順位は
1、OBのお客様
2、建築中のお客様
3、契約したお客様
4、見込みのお客様
です。
寂しいことですが逆の会社が多いように想います。
今あるのは建てさせて頂いたお客様のおかげ!
そのことを勘違いしないように
目先の利を追わないように
していきたいです!


お子様が通学される前に
お引き渡し記念にパチリ!

一回目は私がもたつき失敗(笑)
I様に
「尾上さんらしいわ」
と言われてしまいました・・・。
2回目は
今度はまばたきしてしまいました(笑)。
3度目の正直

今度はバッチリ!
I様ご夫妻やっぱ美男美女やなー!!


この写真は一生の宝です。


次はM様邸です。
最後の追い込み中!!


・見学会情報

1月21・22日の四季彩カフェ(新邸完成見学会)

茶屋町早沖会場



会場の地図はこちら

http://yahoo.jp/CVytkp