感謝の量

普通、感謝量って目に見えませんよね。
でも私の感謝量は見えるんです(笑)。
それはおはがきの枚数です!
昨日一昨日の四季彩カフェに来られた方がたへのお礼状!
木のおはが木50枚!
足りない分はO様に以前頂いた手漉き和紙のお葉書10枚。
合計60枚!!!
今夜中に書けるかな?


と言うことで
私の場合、感謝量とおはが木の枚数は比例します。
一枚一枚命を込めて字を書くのではなく彫るような気持ちで
書いていきます。
私の木のおはが木は自分で作ったもの。
ふぞろいで不恰好。
でも何となく温かく味がある。
そんな風な感じです。


そういう”想い”が伝わるといいな!


今日書き過ぎたので
在庫がなくなりました・・・。
また現場でせっせと作らねば!!


草々


・見学会情報
1月21・22日の四季彩カフェ(新邸完成見学会)

茶屋町早沖会場


会場の地図はこちら

http://yahoo.jp/CVytkp