28組45名様!!!!!

今日は準備万端、でもありませんが
昨日よりは余裕がありました(笑)。
今日はなんと28組45名(もっといらっしゃったかもしれません)
の方が来て下さいました。
本当に感謝感激です!
昨日書いたとおり
倫理の方が4組来られました。
書いてみるもんですね(笑)。
私のような若僧に気を使っていただき
言葉にならないくらい嬉しいです。


またY社N様からご提案いただいた
トータル費用1万5千円の折込チラシ5000部で
約6組の方が来られました!
今朝のポスティング70部で
3組の方が来られました!
凄い費用対効果です!
N様ありがとうございます!


この2日間で53組88名の方がお越しになられました!
凄いことデス!


来ていただいた方々に
四季彩イズムを見て嗅いで感じていただき
反応を見させていただき
より自信を深めました。
また棟梁は自分の仕事の反応を直に接して
もっともっと
技を磨いていかないといけないなー、と
反応のよさにさらに向上を誓っていました!
素晴らしい!流石、同級生の誇り!


褒められると満足するのではなく
より良い仕事をしようとするところが憎いですね。
職人魂!


私自身も間取りや素材の使い方など
有難いお褒めの言葉を頂きましたが
より探求していきたいと誓った次第です。


この記念すべき
第一回「四季彩カフェ」に
今までお世話になった方々に見ていただいたこと
本当に幸せ者だと想います。


玉田社長からのお祝いを紹介いたします。

http://blog.livedoor.jp/hkmss1119/archives/1696095.html
過分すぎて照れくさいですが嬉しいです!


この二日間で
私はこの「チーム四季彩」に確信を持ちました。
史上最高だと(笑)。
力はありませんが心意気ではどこにも負けません。
心意気集団!!


最後にまた娘に兄弟が!

施主様のお子様と!
四季彩ファミリー!!!



草々