10年後への投資 2

以前書かせていただいた
10年後への投資
http://d.hatena.ne.jp/shikisaikomu10/20110630/1309436451
今日、金融機関の方が来られて
お話している中で改めてその重要性に
気付きました。
その方は今の経済状況で
しっかりやっていく方の共通したところは
3つの要件のうち2つが必ず当てはまっていると。


私なりに解釈すると
ぶれていない、って言うところだと思います。
目先の利にに惑わされて
あっちこっち心も行動もふらふらしがちなところを
ぐっとこらえて
目の前のことに集中すること。
これが重要だと想います。


「凡事徹底」


とはいえ、わかっていても
心はコロコロしますが
10年後を強く信じることにより
少しずつ固まっていくのかな、って想います。
まだ一年少しです。
周りの素晴らしい方々のご縁にて持っています。
10年後は支えてくださっている方に少しでも恩返しできるように!


この土日は
初!四季彩カフェ!


お待ちしております。




・見学会情報

1月14・15日の四季彩カフェ(完成見学会)

茶屋町会場


AM11:00〜PM5:00

会場の地図はこちら

http://yahoo.jp/UNbDOk




1月21・22日の四季彩カフェ(完成見学会)

茶屋町早沖会場




会場の地図はこちら

http://yahoo.jp/CVytkp