手づくりチラシ

四季彩カフェ
1/14(SAT)・15(SUN) 
1/21(SAT)・22(SUN)
のチラシが出来ました!
と言っても私の手づくりの粗末なものですが・・・。


「想い」が大切です(笑)。
もともと広告宣伝にお金をかけて集客したいわけではないので
「想い」が伝わった方に来ていただけたら嬉しいです!
このチラシもDMで僅かの方のみにと想っていましたが
最近かわいがって頂いている
Yホームの社長様よりアドバイスを頂
茶屋町地域に5000枚だけ折り込みいれます!
費用は約1万5000円也!
立派な折込チラシを印刷屋さんに頼んで
5万部ほど入れると大体30から50万円ほどすると想います。
これは全部建てられる(建てられた)お客さんの負担ですよね。
その分でお家のブレードアップ!!


グレードアップした四季彩工務店のお家
見に来てくださいね(笑)。


・見学会情報
1月14・15日の四季彩カフェ(完成見学会)
茶屋町会場

AM11:00〜PM5:00

会場の地図はこちら

http://yahoo.jp/UNbDOk


1月21・22日の四季彩カフェ(完成見学会)
茶屋町早沖会場

会場の地図はこちら

http://yahoo.jp/CVytkp