クリエイティブ

今日は志友Y様のご縁で素敵な女性お二人とお話できました。
行く前は大緊張(笑)。
でも温かく迎えてくださりホッとしました。
お二人ともクリエイティブなお仕事のよう。
お話していると
クリエイティブとはこういうものかと感心しました。


日本の女性らしい感性。
物の見方、考え方、感性の点で凄く勉強になりました。
レベルこそ私とは天と地ですが
価値観が凄く似ていて嬉しかったです。
温故知新って言いましょうか。
リ・ユースの考え方をお聞きし
”古いものに手を加えて新しい感性で命を吹き込み
魅力的なものに変える”
そういう考え方って素晴らしい!ですね。


私も日々感性を高めて小さなことに
喜びと感動をしていきたいと想います!
良縁に感謝です。
娘へのお土産ありがとうございます!


その後はM様と現場で照明などのお打ち合わせ。
工程も最後のほうになりました。ミスなく進めていきます。
M様ご主人へ
靴脱ぎ石はこんなのどうでしょうか?
結構良い感じです!

第一候補です。
10日に矢掛のも見てきますが
これにかなうのがなかったら無かったら
これにしますね!



・見学会情報

1月14・15日の四季彩カフェ(完成見学会)

会場の地図はこちら

http://yahoo.jp/UNbDOk

今日は写真が取れていません。
床の養生を取ったので明日は
良い写真が取れそう!!

お楽しみに。


草々