至宝

我社の現場では大晦日まで大工さん顔晴っています。
本当に大感謝です。

私も気持ちよく仕事をしてもらうよう昨日材料を手配。
今日現場へ搬入いたしました。
ほとんど集成材を使わず一枚板で仕上げるため
大工さんの仕事の技量と繊細さ、それと一番大切な人間性
仕上がりに現れます。
で、我社の若手大工さんの仕事ぶりを隠し撮り(嘘です(笑))。

この真剣な眼差し、姿勢。
どんどん成長していっています。
見ていてわかります。
少し自分のレベルより高い仕事を与えられることにより
人間は成長していくのだと思います。
まさに今成長の真っ最中!
我社の至宝です!
成長を止めないためにも良い仕事ができるお家を
どんどん建てさせていただかなくては!


外部も良い感じです。
6日に足場が取れます。
四季彩工務店らしい最高のファサードが現れそうです!


私はしばしの談笑のあと、事務所へ戻り
年賀状と相対しました。

これから500枚(笑)。
氣愛です!


草々