不器用なもので

今年最後のブログとなりました。
一年間つたない文章を読んでくださった方々
本当にありがとうございます!!!
今朝も年末にもかかわらず倉敷市倫理法人会では
早朝6時からのモーニングセミナーが開催されました。
会長の継続魂素晴らしいと想いました。
今日は会員スピーチ。
一人約2分の持ち時間で20人がスピーチしました。
12月31日の朝6時に20人。素晴らしいですね。
私はスピーチで継続のお話をさせていただきました。
このブログもそうですが
良いと思う人 10000人
始める人   100人
継続できる人 1人
ある尊敬する方からいただいたおはがきで教えていただきました。
継続すること。誰でもできるけど誰もができないこと。
ここに無限の価値があるように感じ
紹介させていただきました。
ブログ更新。
誰でもできるけど徹底した継続ができている方は少ないかも。
今年は、お掃除、おはがき、MS参加、ブログ更新等。
継続元年でした(笑)。
人間を作り上げる基礎に気づかせていただいたように想います。
来年はもっともっとtれっていした継続と実践を行ってまいりたいです。


タイトルの「不器用なもので」
ですが、四季彩カフェの場所
の表示がスマートにできる方法がわかりません(笑)。
とりあえずヤフーの地図のリンクを。
またアドバイスを伺いながら改善してまいります。 

1月14日・15日の会場
http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?lat=34.58190330&lon=133.82533828&ac=33202&az=93.1752&z=18
1月21日・22日の会場
http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?lat=34.59317756&lon=133.84137842&ac=33202&az=94.1752&z=18

早々