志に年齢は関係なし

今朝は玉野へ早朝セミナーを聴きに行きました。
この年末のせわしいときに、と思いますが
今朝は特別な方が講話者でしたので行かないわけにはいきません。
とは言うものの遅刻しました・・・。
昨夜の過ごし方がまずかったです。
嫁さんにも注意されたにもかかわらず夜更かしをしてしまいました(反省)。
朝の目覚めは夜の過ごし方だなとあらためて思いました。
また朝、すっと起きないと直観力が鈍るなと感じました。
私もセミナー参加者の中では若い方ですが(まだまだ37歳!)
このH様何と28歳です!

でも想いに年齢は関係ありませんね!
いくら年を重ねても心の火が消えている方が多いように思います。
今に自分に何が出来るか周りに何が与えれるかをど真剣に考えながら
もがいているところが素晴らしいと思います。
今ど真剣に自分以外のことを考えれる人って少ないと思います。
本当に自分の周りは恵まれているなと思います。
嫁さんが
「あんた、ほんまに周りに恵まれとるなー」
と、ことあるごとに言われます。
自分でもそう思います(笑)。
H様、今後ともよろしくご指導お願い致します!
実は倉吉のH様のお母様から今日おはがきが届きました。
なんということでしょう!
奇跡としか言いようがありません。
その内容がまた素晴らしいのです。
目がウルウルしました。
私に対しておはがきで表彰状を書いてくださったのです。
このお母様にしてこの息子様!って感じですね!
今想い出しても倉吉でのおもてなしは今年の嬉しいことベスト云々です!
ご縁に感謝!出逢いに感謝!


草々