一級建築士

森信三先生にはまってから夜寝るとき枕をやめています。
森先生曰く慣れるのに普通の人で20日くらいかかるそうです。
私は大体10日ほどで慣れました。
おかげさまで体調が凄くよくなりました。
何となく眠気が襲わなくなったような氣が致します。
血行がよくなったからでしょうか。
仕事にも身が入ります(笑)。


今日はW様とプランのお打ち合わせ。
久々にご主人と一緒に来られてご確認いただきました。
最終的に2パターンご用意いたしましたが
絵心溢れるほうを選択いただき私も楽しみになってきました。
四季彩ニューパターンです!
ウォークスルーと内観パースを近日中にアップしたいと思います。


そのあとM様と現場でお打ち合わせ。
良い感じで現場が仕上がってきています。


事務所に帰り司法書士様と冬季のお打ち合わせ。
O様とR会のY事務長の噂をしていると
なんと現れました。噂をすると何とやらは本当ですね。
示唆にとんだお話を頂きました。
Y様が勉強しているとお聞きし
私もあらためて1級挑戦せねばという気持ちになりました。


冠にすぎませんが持っていると印象が違います。
必要なくても何か見えない力がこの資格にはありそうです。
でもあくまで仕事一番!
その上で取れれば最高です。


草々