はんなり豆腐

ご存知ですか?
はんなり豆腐

娘のサンタさんへの依頼です。価格280円。
サンタ孝行な娘です(笑)。
昨日は風呂も一緒に入ったみたいです。
子供のやることはかわいいですね。
このはんなり豆腐、このあとブレイクの予感です。



今日も現場一色の私でした。
ただいま事務所に戻ってまいりました。
事務所の温度は6℃。
さみーーーーー!
気合い入れていきまーす。
今日で何とが店舗の改装、目処がつきました。
少し追加工事のご依頼いただいたのでこれは材料整い次第後日に。
我が職人さんと友人の手伝いに感謝です。
施主さんも大工さんの器用さと手際のよさに感心していました。
こちらも誇らしい気分でした。
この店舗、エステ関係のお店だったので
働く方全員女性でした。
女性慣れしてない私は大緊張でした(笑)。
でもエステで働く方、流石!皆様お美しく若々しいですね。
年齢不詳(笑)。
生き生きされていて元氣をもらいました。
新しい店舗の繁栄をお祈りします!


草々