濃いーーーーーい一日!

今日は早朝からMSで良いお話を聞き
現場ではお客様と濃いお打ち合わせが出来
お昼はO様のサプライズに感動させていただき
ここまで素晴らしい流れです(笑)。
この後はお掃除会の忘年会に参加予定。
それまでの時間、現場の段取り等させていただきます。


MSでは広島県の女性委員長様のT様のお話を伺いました。
福山お掃除会の会長も務められていらっしゃるということで
我が会のO様のお誘いで来てくれました。
MSだけなのがもったいないくらいの方でした。
岡山の女性委員長様のT様もパワフルですが
広島のT様はよりパワフルでした(笑)。
倫理で学んだことに
物欲がなくなり行動で示すことにより社員の見る目が変わり
全信頼に変わった、というところが印象に残りました。
私と一緒だなと感じました。
また、一流の人間の三大要素として
①勉強好き
②プラス思考
③素直な心の持ち主
財産やテクニックではないということですね!
あと最後に
今、ここにいるのは誰かに勧めていただいたおかげ・・・、
だからその方への感謝を忘れないことと
良いことを知らない方に自信を持って進めましょう。
と仰られていました。
本当にそうだなと想いました。


お昼のサプライズは
O様から重要な案件があると
岡山のこやま食堂様に誘われ
http://831580.com/
行ってみると、なんと、なんと
はがき道の坂田道信先生が!!!!!。
http://goen-an.com/
普通にO様と駐車場でお話されていました(笑)。
畏るべしO様。
道友のM様もご一緒!
お昼のお時間は最高の時となりました。

色々とご講話くださり(3人に対して!贅沢でしょう!)
お食事と血液の関係を説いて頂き
生きることとは血液を綺麗にすること。
綺麗にするためには食事を良くすること。
きれいになると未来が見えるようになり
不安感がなくなり迷いがなくなる。


以前、私が料理教室や坐禅断食に参加させていただいたこと覚えてくださっており
大感激でした。そのときの助言で今も続いている実践が私の支えになっています!
お葉書、読書法、玄米菜食、薬をやめる等々。


深い深いお話でした。
ありがとうございます!!!


草々