大きな努力で小さな成果を

今日は水道やさんに感謝です!
朝一番から足守のK様邸のハーフユニットバスの組み立てをしました。
強力な助っ人がいたお陰でお昼過ぎまで施工完了!
私も水道やさんもボンドとほこりにまみれました(笑)。
少し苦労しましたが良い施工が出来ました。


このハーフユニットというもの
私のオススメです。
何が良いかというと
腰から上が自由にできるというところです。
例えばタイルを張ったり、木を張ったり、石を張ったり等々。
従来ですと自由にやろうとすると床はタイル張りです。
この難点は防水性と清掃性です。
これを見事に解消してくれています。
K様邸では桧を張ります。
これが癒しの空間になること間違いなし!
木を張るとカビがという心配がありますが
私宅で私が良い方法を実証済み。
4年経ってもまったく最初のままです!

何でも試さないといけません。
しかもお客様のお家でなく自分の家で(笑)。
実証して安心できたら使うというのが基本ですね。


水道やさんも私が色々努力して
お客様にこういうお家を建てていること
褒めていただきました。


こういうお風呂どうしても普通にやるとメッサ高くなります。
でも私がどうしてもお客様にやっていただきたいので
方法はひとつ「自分でやる」です。
10万円は安くなります(笑)。
しかも自分がやっているので不具合が仮に出ても自分で治せます!
アフターも業者が来なくて良いので無償!


今後も業績が伸びても勘違いしないように
工務店らしく
いつまでも現場で汗とほこりにまみれて
「大きな努力で少しの成果を
お客様には大きな感動を」
をモットーにやっていきたいです。


草々