新たなる第一歩

昨日はうっかりブログの更新忘れていました・・・。
これも今思えば必然かなと思います。
色々な想いが錯綜しましたが受け容れます。
心配して下さった方にお電話まで頂き逆に大感激です。
足元がおろそかになっていたのでしょう。
また今日から一所懸命書かせていただきます!


先程建築中のM様が来られて色々お話しましたが
同じような問題を持っているように思いました。
お互い純粋さ実践力が落ちているように感じます。


明日は博多で得た感動を思い出し
お葉書を早朝から徹底的に書きたいと思います。
やはり読書量、お葉書の量に
心の状態が比例するのだなと失敗してみて気づきました。
失敗してみて気付くこと尊いですね。
せっかく失敗したので活かさなくては(笑)!



草々