生活の不自然さ

今日は起きれませんでした。
起きたら6時・・・。
生活の不自然さがもろに出ているなと。
即行をもっともっと徹底していかなくてはなりません。
また睡眠2時間はちょっと無理があるのかも。
4時間位は寝なくてはと思う今日この頃です(笑)。


本日も充実至極の一日でした。有難うございます!
10:30からW様とお打ち合わせ。
天才お坊ちゃまとわけあいあいでお打ち合わせできました。
いつも途中からうちの奥さんが入ってくれます。
B型同士気が合うのでしょうか?
良い感じです。
プランの方も方向性が段々と定まりつつあります。
この土日で今日のまとめをしていきたいです。
設備仕様関係も少しづつイメージを高めていただきたく
来週はショールームご案内です!


うちの場合
カタログから選んでいくやり方ではないので
じっくりひざをあわせながら進めていきます。
ひとつずつひとつずつ。
不器用な私にはあっています。
ですから時間のないお客様には難しいかも・・・。
でも不思議とじっくりのお客様が来られるんですよね。
宇宙の法則でしょうか(笑)。
良い氣の流れに乗っていきたいです。


その後は倫友様のお誘いで
材木を見に行きました。
S材木M社長スイマセン(笑)。
あくまで勉強です。
でもこの材木やさん
メッサ銘木を持っていました。
しかも安い!びっくりです。
とりあえずM様邸の神棚を購入して帰りました。
モミの木です。とても良い木です。
昔から神棚によく使われていたそうです。

明日仕上げてもって行きます。
M様邸では玄関の地袋が出来ていました。
この天板は施主様支給です。

棟梁の手によって見事に取り付いています。
なかなかですね!


その後も建具やさんお打ち合わせ、
借家の水漏れ調査、アパートの塗り替え見積、
アパートの住人様の白蟻相談、等々
今日も”今ここ一所懸命”でした。

今日は今日中に帰って明日のMSに備えるぞ!


PS、T会長に木村式自然栽培のお米を頂きました。
有難うございます!


草々