現場も大詰めに

茶屋町早沖M様邸、茶屋町I様邸の大工工事が大詰めです。

M様邸では玄関周りの工事を行っています。
玄関框のカンボ松と唐松のフロアーの相性がが絶妙です。
今進行中の3邸、すべて見学会を行う予定です。
1月中旬と下旬、2月中旬の3回です。
どのお家も見所満載なのでお楽しみに。
でも凄い経費を使っての不特定多数の方を集めるチラシは入れません。
この広告宣伝費はどこから来るのかを考えると私には出来ませんね。
ご縁のある方のみにご案内いたしたいと思います。
ここは譲れないところです。
お葉書とホームページ、ブログです。
経費掛かっても数万円。安い!
手間暇のみ(笑)。
折り込みチラシを5万部くらい入れると
大体40万円くらいでしょうか?
この差でお家の仕様を完全自然素材にしていきたいです。
「経費を最小にお家の仕様を最高に」
苦しいですが正道を歩んでいきたいです。


今日は1年近く所有したバイクを手放しました。
このバイク。

以前手放したゼファー1100

仕事が楽しいので乗る時間がない私(笑)が持っててもしょうがないので
知り合いの車やさんにお譲り致しました。
少しは家計の足しになりそうです!
「断捨離」
経営は命がけです。
これからも自分の全てを仕事に注ぎ込んでまいります。
といっても車検切れのブラックバードが残っています(笑)。

本氣を出せば300km出るそうです。
(私は安全運転なので法定速度しか出しません)
私の最後のおもちゃです。


草々