友人

今日は同級生がらみの一日でした。
午前中は25年来の友人が訪ねてきました。
話を交わす中で色々参考になりました。
最近は経営者の方とお話しすることが多く
それ以外の方が私のことどう見えるか貴重なご意見いただきました。
結果は散々でした(笑)
でもだからこそって感じです。
ただではめげませんよ。


夕刻は同級生のリフォーム会社経営者様と
お食事にいきました。
同級生にがんばっている方がいるということ
とても励みになります。


新築メインとリフォームメイン
似て非なるように思いました。
しかし参考になるところ多々!
活かしてまいります。
またこの方とはコラボしていきたいと思います。


この食事のとき
隣に座った方が地元の偉大な経営者の方でした。
私のことを存じてくださっており
大変感動いたしました。
こういうご縁こそ
大切にしていきたいですね!


早速おはがきを(笑)!


草々