色々ありすぎて・・・

今日は目一杯やりました(笑)。
2時に寝て4時おき。
でも意外と元氣。
起きると犬の鳴き声が。
またうちのムクがないているのかと外へでると
川の中から鳴き声が・・・。
おいおい逃げて川に落ちたのかと
川の中に入って助けると
よその子犬でした。
拾い上げてうちの玄関に連れて行くと
いきなり元気になって私に吠えて
どこかに行ってしまいました。
犬の恩返しは期待しませんが
この後無事でいてくれればと想います。


その後、
材料段取りしてモーニングセミナー参加、
終了後、材木屋さんへ直行、
材木を選んで木取りして加工。
焦ると上手く加工できませんね。
現場へ搬入後、事務所へ戻ってW様と打ち合わせ。
うちの嫁さんも加わり楽しくお打ち合わせ。
W様のお子さんが実にかわいい。
女心をつかむのも見事!
うちの嫁さんの名前を聞いて
OO先生、と呼んでいました(笑)。
畏るべし4歳!
今日色々お話できて
W様の要望しっかり心に刻み込みました。
自分の全てと周りの全てを注ぎ込んでエスキースに入ります!
乞うご期待。


その後現場に戻って加工材の塗装、大工さんとお打ち合わせ。
この大工さんとW様の意外な接点が!(内緒です)。


事務所に戻って尊敬するK様とお打ち合わせ。
K様にNOはありません(笑)。
色々示唆をいただきました。
有難うございます。


昨日今日と数時間しかねていないので
この辺でエネルギーが無くなってきったところに
大恩人の神戸の先生(美人で長身で凄いオーラのある方)からメールが。
「今思いっきり倉敷です」
とのこと。
これは来いよ、ということかなと私は受け取りました(笑)。
「どこっすか?」
と私。
ミサワホームの前のロイヤルホスト
と、先生。
「行きましょうか?」
と私。
「7時半○○で!」
と、先生。
倉敷のN先生と一緒とのこと。
フラフラながら駆けつけました。
でもここで衝撃が。
先生あさって手術とのこと。
今日検査を受けたら即入院とのこと。
ちょっとショックです。
平静を装っていましたが
それだけに余計いろいろなことを感じました。
今日K様から保険のことお聞きしただけに
イムリーすぎるな、と。身近にリスクはありますね。


明日から退院まで毎日病院へおはがきをお持ちしようと想います。
それくらいしか私には出来ません・・・。
受けたご恩は大きすぎて言い表せません。


草々