オーケストラ

先程、玉島へクラッシックコンサートへ行って参りました。
菊池酒造の菊池社長様が指揮をしています。

子どもと交流の少ない私にしてやれる限られたこと。
親子で楽しむというタイトルどおり
クラッシックの良さを生かした
凄く子供に配慮された内容でした。
素晴らしかったです。
子供による5人リレーの一分間指揮では
指揮者によりずいぶん曲が変わるのだなーと感じました。
指揮ってホント大切ですね。



途中までは眠そうにしていた娘も
最後の方はノリノリになり
オーケストラを堪能していました。
ほんの少し子孝行できてホッとしています。


実は昼間も営業同行してもらいました。
お客様から”子連れ狼”やなーって言われました(笑)。


もちろんこれからお仕事です(笑)!


草々